わが社の施工じまん【外装】

ビエンカサ コーディネーターの上田です。
今回は外装リフォームのご紹介です。
外回りは雨風の影響をうけるため外壁や屋根などのメンテナンスは
しっかりしておかなくてはいけません。
塗装が剥げ落ちていたり、亀裂がある部分は雨水の浸水が起こっているため
早めのケアが必要ですよ。
こちらのお宅は屋根とサイディングの外壁を塗装で仕上げました。
わが社の施工じまん【外装】
玄関・外塀周りはタイル張りにリニューアル。
わが社の施工じまん【外装】
わが社の施工じまん【外装】
塗装の塗り替えは下地の状況により下処理も変わってきます。
工事費用にも関わってくるので普段から目を配り早めのメンテナンスが大切ですよ。
<Before>
わが社の施工じまん【外装】
わが社の施工じまん【外装】

わが社の施工じまん【外装】わが社の施工じまん【外装】
ビエンカサホームページはこちらyubi_2 
http://www.biencasa.net/index.html


同じカテゴリー(外装・屋根)の記事画像
わが社の施工自慢【大きなバルコニー編】
【わが社の施工自慢】バルコニー編
工事レポート 其の2
屋根工事のススメ
弊社ビエンカサ塗装工事(ビフォーアフター)
同じカテゴリー(外装・屋根)の記事
 わが社の施工自慢【大きなバルコニー編】 (2021-10-25 08:30)
 【わが社の施工自慢】バルコニー編 (2021-08-23 08:30)
 工事レポート 其の2 (2016-05-29 10:42)
 屋根工事のススメ (2011-12-19 19:07)
 弊社ビエンカサ塗装工事(ビフォーアフター) (2010-07-06 21:57)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2017年03月20日08:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。