わが社の施工じまん【トイレ】

ビエンカサ コーディネーターの上田です。
今回はのトイレリフォームのご紹介です。
家族が毎日使うトイレスペースは日常の見慣れた空間から
イメージチェンジすると気持ちもリフレッシュする場所のひとつです。
わが社の施工じまん【トイレ】
トイレはLIXILアメージュZでフチなしで節水タイプの便器に取替え、
内装は壁紙をブルーグレーの落ち着いた壁紙をアクセント張りにし
ベースにはエンボスの大柄クロス張りにしました。
(写真ではわかりにくですね、、、。)
狭い場所にはあまり大柄のクロスは少々ごちゃごちゃすると
思われますが、ベースがホワイトなので主張せず
さりげなく飾っている感じが大人のインテリアを感じさせてくれます。

<Before>
わが社の施工じまん【トイレ】

わが社の施工じまん【トイレ】わが社の施工じまん【トイレ】
ビエンカサホームページはこちらyubi_2 
http://www.biencasa.net/index.html
インスタグラムはこちらyubi_2 
https://www.instagram.com/biencasa/

同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
【わが社の施工自慢】トイレ編
【わが社の施工自慢】水廻りリフォーム編
【わが社の施工自慢】水廻りリフォーム・バリアフリー編
【わが社の施工自慢】トイレ編
わが社の施工自慢【トイレ】
わが社の施工自慢【トイレ】
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 【わが社の施工自慢】トイレ編 (2022-04-10 17:20)
 【わが社の施工自慢】水廻りリフォーム編 (2021-11-09 08:40)
 【わが社の施工自慢】水廻りリフォーム・バリアフリー編 (2021-09-14 17:41)
 【わが社の施工自慢】トイレ編 (2021-05-17 08:30)
 わが社の施工自慢【トイレ】 (2020-08-31 08:30)
 わが社の施工自慢【トイレ】 (2020-08-17 08:30)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2017年10月02日08:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。