わが社の施工自慢【LDK編】

今回はLDKリフォームのご紹介です。
DKとリビングの間仕切りを開閉することで限られた空間を
フレキシブルに使えるようになり、生活スタイルが広がります。
またインテリアはグレイッシュでコーディネートされて
開放感と落ち着きのある空間になりました。
わが社の施工自慢【LDK編】
間仕切り戸(大建工業)とドア(大建工業)を天井高の
ハイドアに取替えました。
部屋に奥行きがでて室内全体が明るくなりました。
わが社の施工自慢【LDK編】
間仕切り引き戸の袖壁にはアクセントのクロスを張りました。
閉めた時の袖壁の存在感が奥ゆかしいですね。
わが社の施工自慢【LDK編】
リビングからダイニングへ広がりを感じます。
わが社の施工自慢【LDK編】
廊下への出入り引き戸を塞ぎ、埋め込みの
ニッチスペースにお手持ちのTVボードを設置しました。
ニッチライトがアクセント壁の陰影がクロスとは思えない
本物の石張りみたいですね。
わが社の施工自慢【LDK編】
DKの天井も木目調のクロスを張りました。
ダウンライトの光と調和して落ち着きのある空間に
なりました。
わが社の施工自慢【LDK編】
システムキッチンはBerry(トクラス)
W2550のシステムキッチンとW900の
カップボードを組み合わせました。
奥行がそれぞれ異なりますが、
出窓に二重サッシのインプラス(LIXIL)を取付けて
調整しました。
わが社の施工自慢【LDK編】
二重サッシを取り付けた出窓スペースには
仮置きスペースとして活用でき、隠したい時は
二重サッシを閉めます。
ハイバックカウンターの高さは既存の窓下まで
オーダーメイドしお手入れしやすくなりました。
わが社の施工自慢【LDK編】
レンガ張りの壁は目地塗装を施し、レンガ部分を
引き立てました。
わが社の施工自慢【LDK編】
キッチンの背面側には家電収納と冷蔵庫スペースです。
冷蔵庫と奥行きを合わせすっきりさせました。
わが社の施工自慢【LDK編】
キッチンから見たダイニング。
わが社の施工自慢【LDK編】
以前は家具の上に置いていたTVを壁掛けに。
わが社の施工自慢【LDK編】
LDKからの続きで玄関・廊下も床を張り替えました。

<Before>
わが社の施工自慢【LDK編】 わが社の施工自慢【LDK編】 わが社の施工自慢【LDK編】


わが社の施工自慢【LDK編】わが社の施工自慢【LDK編】
ビエンカサホームページはこちらyubi_2 
http://www.biencasa.net/index.html
インスタグラムはこちらyubi_2 
https://www.instagram.com/biencasa/




同じカテゴリー(リノベーション)の記事画像
【わが社の施工自慢】マンションリノベーション
【わが社の施工自慢】マンションリノベーション
わが社の施工じまん【リノベーション編(水廻り、他)】
わが社の施工じまん【増築・水廻りリフォーム】
わが社の施工じまん【リノベーション編(全体リフォーム)】
水まわり改装工事のススメ【耐震補強】
同じカテゴリー(リノベーション)の記事
 【わが社の施工自慢】マンションリノベーション (2022-09-06 15:40)
 【わが社の施工自慢】マンションリノベーション (2022-03-08 17:54)
 わが社の施工じまん【リノベーション編(水廻り、他)】 (2019-05-20 08:30)
 わが社の施工じまん【増築・水廻りリフォーム】 (2018-04-09 16:05)
 わが社の施工じまん【リノベーション編(全体リフォーム)】 (2017-09-25 08:30)
 水まわり改装工事のススメ【耐震補強】 (2017-09-04 08:30)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2020年06月08日08:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。