わが社の施工じまん【小型給湯器編】

ビエンカサ コーディネーターの上田です。
今回は小型給湯器のご紹介です。
寒くなるとお湯を使う頻度が増えますよね。
外に設置している給湯器が水栓から遠ければ遠いほど
お湯の出る時間はかかるものです、、、。
水栓が節水型でもその分捨て水も増えると節水の意味がないですよね。
そんな時はシンク下にコンパクトに設置できる即湯タイプの
即湯システム 『ほっとエクスプレス』(LIXIL製)がおススメですよ。
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
タンク容量は2リットルとさほど場所をとらない大きさながら、ステ
ンレス製の魔法びんと同じ真空断熱構造なので、高温(約80℃)のお湯を
貯めておけるんです。自動的にお水と調整されて出湯温度約36度のお湯が
出るので通常の手洗いや食器洗い(枚数によりますが)の湯切れは心配もなさそうです。
やはり待たずにすぐお湯が出るので、適温になるまでのムダ水がほとんどありません。
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
キッチンの水栓も取り替えました。
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
こちらの洗面台にも洗面用の即湯システムを取り付けました。
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
洗面の水栓は自動・手動・湯・水に切り替えができるタイプの自動水栓に取り替えました。
自動水栓はハンドルがないのでお手入れもしやすく使い慣れるととても便利ですよ。
自動水栓に慣れると思わず外出先の手洗い器で自動でもないのに
手をかざして水が出てくるのを待っていることがあるそうですが、
くれぐれも止め忘れにご注意くださいね。

<Before>
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
わが社の施工じまん【小型給湯器編】
わが社の施工じまん【小型給湯器編】


わが社の施工じまん【小型給湯器編】わが社の施工じまん【小型給湯器編】
ビエンカサホームページはこちらyubi_2 
http://www.biencasa.net/index.html
インスタグラムはこちらyubi_2 
https://www.instagram.com/biencasa/

同じカテゴリー(設備機器の取替え)の記事画像
わが社の施工じまん【小型温水器編】
わが社の施工じまん【IHクッキングヒーター&レンジフード編】
IHクッキングヒーターを交換
台所を明るく
同じカテゴリー(設備機器の取替え)の記事
 わが社の施工じまん【小型温水器編】 (2019-03-25 08:30)
 わが社の施工じまん【IHクッキングヒーター&レンジフード編】 (2019-03-18 08:30)
 IHクッキングヒーターを交換 (2016-05-25 12:17)
 台所を明るく (2016-04-28 08:30)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2017年12月18日08:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。