大阪ガス ハグミュージアム

ビエンカサ 上田です。

先日京セラドームのそばにある大阪ガスのハグミュジアムに行ってきました。

ガスコンロを使ってお料理の体験やインテリアの空間展示や室内の温度の違いがわかる

ビフォーアフター体験などさまざまなブースで遊んできました

大阪ガス ハグミュージアム
床だけでなく腰掛のところも床暖房であったかいんだから~♪

大阪ガス ハグミュージアム
このいすはお掃除ロボットが掃除しやすいように肘掛けをテーブルに引っ掛けて脚部を持ち上げています。

一番の私のお勧めは、ミスト体験ルームです!(^^)!  

残念ながら写真のご用意はありませんが、、、。

5分ほど両手の肘までをサウナルームに入れます。

サウナならお肌がムシムシベトベトしてきますが、

こちらのミストは低温なのにほんのり暖かくなり

お肌はさらっとしているので読書もできる環境です。

やさしく、ふんわり包まれている感覚です(#^.^#)

一度みなさんも京セラドーム付近に行かれるときは

ぜひぜひお立ち寄りくださいね(^^♪

大阪ガス ミストカワック をご参考ください ↓↓↓
http://home.osakagas.co.jp/search_buy/heatingdryer/mistkawakku/

大阪ガス ハグミュージアム ホームページはこちら!
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/

ビエンカサ 上田でした
大阪ガス ハグミュージアム


同じカテゴリー(商品のご紹介)の記事画像
日よけ対策のご紹介
ウッドワン工場見学のご紹介
寒い時期のおススメ暖房紹介
窓まわりのおススメサッシ・ガラス紹介
トーヨーキッチンショールーム大阪
バラの香り
同じカテゴリー(商品のご紹介)の記事
 日よけ対策のご紹介 (2019-06-10 08:30)
 ウッドワン工場見学のご紹介 (2018-03-31 11:50)
 寒い時期のおススメ暖房紹介 (2017-10-09 08:30)
 窓まわりのおススメサッシ・ガラス紹介 (2017-04-03 08:30)
 トーヨーキッチンショールーム大阪 (2016-08-01 08:30)
 バラの香り (2016-07-24 09:03)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2015年02月23日17:19

この記事のコメント


こんにちは、久しぶりのブログ投稿ですね(*´з`)
アップを楽しみにしておりますよ。

体験型のショールームって魅力ありますよね~。
私の所も何か手に取って体験できる、せめて内窓のスペースでもっと思って、はや数年・・・・。
一杯やりたいことがあるのに、なかなか実現できません。

西のサッシ屋の若社長に刺激を受けて、私も今年は攻めの一年にしたいと思っております(・´з`・)

先日は、都合ありましてスキー泊すみません、また改めてお会い致しましょう♪
Posted by 富山のサッシ屋の若社長です。 at 2015年02月23日 18:39

こんばんは♪早速のコメントありがとうございます(^-^ゞ福光さんもこまめにアップされているのを見習ってガンバりますp(^-^)q今年のスキーは残念でしたが、また滋賀にも遊びに来てくださいね(^o^)/
Posted by 野洲リフォームショップ ビエンカサ. at 2015年02月23日 22:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。