シャッター工事のススメ

先日、近江八幡市のビルダー様管理の元、電動シャッター



工事をさせてもらいました。



高齢になったおばあちゃんが住んでおられ、毎日の開け閉め



が大変な上に、雨戸がスムーズに空かなく、毎日を苦痛に



感じてられました。


シャッター工事のススメ



シャッター工事のススメ



ただ、やっぱり昔の方なんで、今あるものをなんとか使おう



という事で、開け閉めも工夫されて、コツのいる開け閉め



をあみ出されていました。

シャッター工事のススメ


シャッター工事のススメ


シャッター工事のススメ


シャッター工事のススメ








でも、これからは、そんな苦労も、コツもいりません。



毎日ボタン一つで、シャッター開け閉めできるんで、節約



できた時間で、有意義に過ごしてください。



結構、日々の生活の中で、少しの時間、労力の削減が、



生活を有意義にしますよね。



チリも積もれば山となる。






同じカテゴリー(窓まわり)の記事画像
わが社の施工自慢【雨戸編】
わが社の施工自慢【浴室・洗面室の断熱サッシ】
わが社の施工じまん【窓の目隠し編】
わが社の施工じまん【窓の目隠しルーバー編】
わが社の施工じまん【内窓編】
わが社の施工じまん【浴室・洗面室編】
同じカテゴリー(窓まわり)の記事
 わが社の施工自慢【雨戸編】 (2021-11-28 17:50)
 わが社の施工自慢【浴室・洗面室の断熱サッシ】 (2020-08-24 08:30)
 わが社の施工じまん【窓の目隠し編】 (2019-03-11 08:30)
 わが社の施工じまん【窓の目隠しルーバー編】 (2018-12-03 08:30)
 わが社の施工じまん【内窓編】 (2018-03-19 08:30)
 わが社の施工じまん【浴室・洗面室編】 (2018-02-12 08:30)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2012年04月09日10:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。