ふれあい音楽祭in祇王小

先日、息子の通う祇王小学校の音楽祭に、夫婦で行ってきま



した。



子供の関係で、運動会、授業参観など、小学校に行く機会が



できて、卒業生として30年近くたった母校は、当時とまた



違った感覚でいいものと感じる今日この頃です。



一年生は、元気よくかわいらしかったです。

ふれあい音楽祭in祇王小


ふれあい音楽祭in祇王小


ピアニカも上手に引いてたんでびっくりしました。
ふれあい音楽祭in祇王小


6年生になると、さずが! という感じで感心、感動させて


もらいました。


運動会の組立体操でも感じましたが、本当に高学年になると


すごいなあと思いました。


子供の成長は本当に青竹のごとく早いもんです。

ふれあい音楽祭in祇王小


6年生の皆さん、いい演奏をありがとうございました。

ふれあい音楽祭in祇王小


カメラマンの方ご苦労様です。
ふれあい音楽祭in祇王小



祇王小学生の皆様、本当にお疲れ様でした。


同じカテゴリー(よろず手帳)の記事画像
過ちとは?
桜と京都
叱る前に 一呼吸 のすすめ!
明けましてお目出度うございます
除夜の鐘
クリスマスケーキ!
同じカテゴリー(よろず手帳)の記事
 過ちとは? (2012-07-05 23:15)
 桜と京都 (2012-04-13 10:31)
 相対、表裏、お互い様、自業自得 (2012-03-20 12:45)
 叱る前に 一呼吸 のすすめ! (2012-03-07 22:31)
 あきらめることのススメ (2012-02-07 10:00)
 明けましてお目出度うございます (2012-01-05 17:09)

Posted by 野洲のリフォームショップ ビエンカサ. at 2011年11月06日14:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。